次のステップへ

Photoshopの基礎を学ぶのは程々にして

トレースをしながら覚えていきましょう。

どのスクールでもこのやり方を推奨してる。

確かにね。

その方が絶対に効率良いもんね。

 

でも、これが私を大いに苦しめた

本当辛かったー!

始めた当初なんてパソコン自体の専門用語

一つ一つがわからなすぎて

検索検索検索・・・。

時間だけが刻々と過ぎていく状態。

 

悩みすぎて

”モチベーション低下”で検索かけたよね。笑

 

遠回りだけど時間かかってもいいや

急いでない!

思い直し、乗り越えました

 

毎日とろとろと進んでいたから

使い方を学ぶのに3週間かかってしまいました。

 

もうPhotoshop抵抗感はありません

疑問に思うことがあっても

調べてすぐ解決できるようになった!

 

嬉しいなー。

応用は得意なんです

今日からは実践に近い形の勉強をしていこうと思います。