やっぱりハードだな

一日4時間のパートを始めました。

春は出費の嵐だから頑張らないと。

簡単でストレスにならない仕事を選んだのだけれど

環境に慣れるまでは疲れる

 

子育てはひと段落している年齢なんだけど

家事にパートに勉強にってなると

なかなかうまく時間が使えない。

去年までのめり込んでた推し活なんて

もう後回し過ぎて一切推せない。笑

 

WEBデザイナーへの道のり、

相変わらずのスローペースで進行してる。

良いスクールを選べたなって実感しています。

とことん付き合ってくれるって感じ。

 

でも、、、自分の生き方を考えると

急ぎたくなってくる

別の事も並行するほど器用じゃないし

甘い世界なんかじゃない。

あーあ、気持ちの切り替え

上手になりたいな。