本気度ってやつ

一番足りてないもの

中だるみするほどやっていないのに。

本当にwebデザイナーになれるのか?の不安。

やらなきゃと思うほど理由つけて後回し。

自己嫌悪

 

そんな繰り返し。

 

スキルを身につける独学って

モチベーションの維持がほんと難しい。

正解はない。

 

方向性が定まってないというか

本当に興味があって好きってものではない

気持ちがあっち行ったりこっち行ったり

遠回りしすぎて

余計なことばかり考えています。

でも出来るようになると

このうえない達成感を感じる。

 

これからの人生においては前向きなんだけど。

スクールがなかったらとっくに挫折してると思う。

 

やってみたいことを

あれこれ中途半端に手をつけて

困ったもんだ。

 

目標だけは変わってないので

そこに向けて進むのみ!