達成感をくれる存在

時間が足りない・・・。

 

目まぐるしい日々の生活リズムにやっと慣れてきた!

と思った矢先に体調を崩しました

うーん。。

家事と息子&ワンコの育児、ほぼ毎回残業ありのパート。

webデザインの勉強をもっとしたいのに・・。

なかなかうまくいかない。

すぐ睡眠時間を削るクセ、よろしくない

 

とりあえず

今、声を大にして言いたいこと。

スクール選びに大成功した!ってことです。

ほんと宣伝したいくらい。

 

私のモチベーションをぐいっと上げてってくれます。

当初はうだうだと不信感を綴ったこともあったけど笑

ただ手取り足取り教えてほしいって人には向かないかも。

私の性格にはめちゃくちゃマッチしているスクールです。

 

とにかく力をつけたい!

自分の引き出しを増やしたい!

絶対この仕事をしたい!

頭の中はこれでいっぱい。

 

焦らず一歩づつやっていこう。