集中力散漫

一昨日と昨日、

取り組む時間はみっちりあったのに

まっすぐ前を向いて進めない状態でした。

心のどこかで言い訳して逃げ道を探したりしている。

 

やらなきゃって気持ちだけが大きすぎて

空回り立ち止まり

ため息。。。

 

向いてないんだろうなって

自問自答する無駄な時間。

 

スクールに申し込んだけど、

いつ使うのかよくわからない資料をバーッと送ってきて

今のところは何も活用していないです。

自分でYouTube探して取り組んでる。

こういうものなのかな?

スクールっていうのは

プロにひたすら添削をしてもらう場って認識でいいんだよね?

添削してもらうまでの道のりが果てしなく遠い。

1か月分無駄にしそう。

 

やる気の出なさをスクールのせいにしても仕方ないね。

自分で選んだ道だもの。

どうにか気分転換しないとね。

家で悶々と向き合いすぎている。